忍者ブログ
ここは同人サークル「もりやとしょかん」の紅裂 柩によるなんでもないページ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
紅裂です。

ここ数ヶ月即売会などに参加していなかったので
ネタがありませんでした。あばば・・・

ツイッターやっていると細かいこととかそっちに描いてしまうし
mixiの方もあるので長い文章とか同人に関係ないこととか
そちらになってしまうんですよね・・・
(しかもmixiもほとんどログインしてるだけ)

一応同人サークルのHPなんで他のこと書くのはどうなんだろう。
でも更新材料があればこちらでも
絵とか雑記とかコスプレとか書いて行きたいです。


というわけで参加告知です。

毎回毎回直前告知ですみません・・・


10月24日の「大⑨州東方祭3」に参加いたします。

「もりやとしょかん 緋32」です。

今回は新刊のみの配布になります。

81c4ed93.jpg









大⑨州東方祭3新刊
「小悪魔は心配性」¥200

おまけで表紙のパチュリーをぶち抜いた栞が付きます。
(栞は数が少ないので先になくなる場合があります。)

今回はゲストに4りんメロンのgdgd先生をお迎えしました!
本当にありがとうございます!

因みに私は静葉の衣装で売り子しています。
残念な静葉がいたら私ですw

あと数時間で九州に向かいます。

それではよろしくお願いいたします!
会場で!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紅裂 柩
性別:
非公開
自己紹介:
細々とイラストを描いているへたれ。
同人サークル
「もりやとしょかん」で
東方中心に細々活動中。

コスもはじめました。
ぴくしぶ
ついったー
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 風流羽夜]
[05/29 風流羽夜]
[05/28 一で色紙を頂いた人]
[01/04 さかてゐ]
[01/04 さかてゐ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]