忍者ブログ
ここは同人サークル「もりやとしょかん」の紅裂 柩によるなんでもないページ
[2]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
柩です。

暑いですね。でも今日は立秋なんですね。暑いですね。















例大祭お疲れ様でした!!!

うぬあああああ!!!













そして、あっという間に夏コミデス!!

新刊でます!!

2dee2371.jpeg









































C82新刊「届け!この想い!」
¥200

です!

今回は甘めです。あままままままま?


スペースは2日目東タ-48a「もりやとしょかん」です。

もしよければ見ていってください!きっと暇してます。

当日はどうぞ宜しくお願いいたします!!


ついでにこの前やったあっきゅん貼っておきますね。
ふははは



IMG_3224.JPG
























お返事とかまた後で・・・すみません。

取り急ぎすみませんorz

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏コミお疲れ様です~。私目は行けなかったので代役に買ってもらう感じになってます。…連絡無。

いやぁ、暑い中お疲れ様でした。
風流羽夜 2012/08/11(Sat)19:20:59 編集
Re:無題
>夏コミお疲れ様です~。私目は行けなかったので代役に買ってもらう感じになってます。…連絡無。
>
>いやぁ、暑い中お疲れ様でした。


風流羽夜様

前回もコメありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ありません・・・

夏コミお疲れ様でした!
前の色紙も気に入ってもらえたようで幸いです!
これからも色々と頑張って行きたいと思います。
また見ていただけたら嬉しいです。
【2012/09/08 16:24】
プロフィール
HN:
紅裂 柩
性別:
非公開
自己紹介:
細々とイラストを描いているへたれ。
同人サークル
「もりやとしょかん」で
東方中心に細々活動中。

コスもはじめました。
ぴくしぶ
ついったー
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 風流羽夜]
[05/29 風流羽夜]
[05/28 一で色紙を頂いた人]
[01/04 さかてゐ]
[01/04 さかてゐ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]