忍者ブログ
ここは同人サークル「もりやとしょかん」の紅裂 柩によるなんでもないページ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
紅裂です。


アリパチュオンリーお疲れ様でした!!!!!!


おおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおお・・・・・


当日はいろんな方に来ていただいて本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いした方もいらっしゃったので嬉しかったです。
スケブも沢山描きました!わー!


そして


5月27日の第九回博麗神社例大祭に参加いたします!

スペースは「Q-23a もりやとしょかん」です!

新刊あります!

c6f624f6.jpeg
新刊「なかないで」¥200

です!

今回中身は絵本風味です。
アリパチェオンリーで配布した絵本風味のコピー本がなかなか受けがよかったぽいので
オフセで出してみました!

あとはマルチケースの在庫があるので持って行きます!
9e4e171e.jpg
こちらも一個¥200です!

当日はパチュリーのコスプレでスペースにいると思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは当日お会いいたしましょう。




あとそれから


スティッカムはじめました!
http://www.stickam.jp/profile/hitugi13

アナログでごそごそ絵描いてます。

良かったら見に来てください・・・


それではー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例大祭お疲れ様でした!
ジャンケンを勝ち抜けた者です。
あの色紙が目に入った時に稲妻が突き抜けて。何がなんでも手に入れたい状況になってました。

勝ち抜けれて本当に良かったです。(サークルさんには新刊を買せて頂いただけでしたので。勝ち抜きはあった物の、悪い気持すら後々来てたりします。。。

素晴らしい色紙、本当にありがとうございました!
一で色紙を頂いた人 2012/05/28(Mon)09:26:35 編集
無題
今年の例大祭が初参加で良いものを頂けました。(東方暦は四年ほど。)新刊もじ~んときちゃいました。これからのご活躍を祈ります。上のコメントは高ぶり過ぎて冷静さを欠いてました。
風流羽夜 2012/05/29(Tue)21:39:47 編集
プロフィール
HN:
紅裂 柩
性別:
非公開
自己紹介:
細々とイラストを描いているへたれ。
同人サークル
「もりやとしょかん」で
東方中心に細々活動中。

コスもはじめました。
ぴくしぶ
ついったー
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 風流羽夜]
[05/29 風流羽夜]
[05/28 一で色紙を頂いた人]
[01/04 さかてゐ]
[01/04 さかてゐ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]